メインイメージ

11月ブログ


3日(土)社会教育センターにて国・県政報告会が行われ出席しました。

6日(火)栄南学区青パト隊の研修旅行が行われ参加しました。参加隊員40名にて湖東三山の内西明寺で紅葉を楽しむ予定でしたが暖冬のせいか紅葉の色好きが遅く又有名な不断桜もいまいちでした。水郷巡りも初めて経験し、食事はイワナ料理を満喫できました。

7日(水)安藤正明県会議員最後のゴルフコンペに参加しました。コンペの名称は8103ドットコムで7回目の開催ですが過去6回はすべて雨。雨男のイメージが付いた安藤県議のコンペも最後の開催では素晴らしい天気に恵まれ楽しいゴルフができました。私は大たたきでスコアは120、順位は158名中90位で手提げバックをゲットしました。

11日(日)弥富市文化芸能大会開会式に出席の後省は41年弥富中学校卒業の同窓会が鍋田川温泉で開催され83名が参加し盛り上がりました。夜は境自治会の会合に出席。

12日(月)~13日(火)あま土地改良区の視察研修で沖縄県の地下ダムを見学しました。雨が多い沖縄ですが地下水が海に流れてしまい水不足になる為遮蔽版を設け地下水をポンプアップしてダムとして利用しています。

14日(水)操友会ゴルフコンペに参加楽しいひと時を過ごしました。

16日(金)安藤正明後援会の懇親会に出席しました、最後の懇親会に成ります。役員の皆様ご苦労様でした。

17日(土)栄南小学校の学習発表会に出席しました。

21日(水)ひらの広行後援会総会を開催しました。長坂衆議院議員、酒井参議院議員、安藤正明県会議員のご臨席を賜り120名の会員の皆様に出席頂き盛会に終わりました。皆様有り難うございました。

25日(日)弥富市長選挙がスタート、候補者安藤せいめい候補の出陣式に参加しました。

26日(月)熱金工業、共栄ゴム、西末広公民館にて個人演説会を開催し応援弁士を行いました。

27日(火)東末広、宇佐美さんは102歳、操出足立さんは60歳で悲しい葬儀でしたご冥福をお祈りします。

28日(水)環境センターにて108名の支援者のご参加を頂き安藤せいめい候補の個人演説会に参加。

29日(木)南部コミュニティーセンターにて144名の支援者のご参加を頂き安藤せいめい候補の個人演説会に参加しました。

30日(金)近鉄弥富駅にて朝7時より駅頭その後、南部保育所にて挨拶運動、地元のお通夜に参列。

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA