メインイメージ

平成30年10月ブログ


3日(水)弥富市民ゴルフ大会:鈴鹿カントリークラブにて150名が参加し開催されました。私は90位でゴルフバッグを景品で頂きました。

6日(土)栄南保育所の運動会に参加:開会式では小雨が降りましたが協議が始まるころには雨も上がり爽やかな秋空の元運動会が行われました。

7日(日)末広集落の祭りが行われましたが参加者は例年に比べ少なく寂しかった。来年は対策を考えねば。

8日(月)第13回弥富市民大会に参加昨年は栄南学区は総合優勝でしたが今年は第3位でした。市内で1番少数の学区ですが良く頑張りました。

10日(水)栄南小学校のPTA役員会に出席し意見交換を行いました。

14日(日)消防団OB会で恵那へまったけ料理を食べに日帰り旅行に行きました。NHK朝ドラ半分青いの撮影現場に成った岩村商店街を見学しました。

17日(水)弥富市戦没者慰霊祭に出席しました。年々遺族の方の参加が少なく今年は約40名程でした。

22日(月)栄南青色防犯パトロール車へのお絵かき会が栄南保育所にて園児により行われました。私も参加し車の前面に「栄南学区」、後面に「防犯パトロール中」と書きました出来栄えはまあまあです。

28日(日)健康フェスタが十四山スポーツセンター、第2アリーナ、三つ又池公園にて開催され参加しました。地元葬儀の為午前中だけの参加となりました。天候に恵まれ盛会でした。

31日(水)市長が今日で退職の為市長室にお礼のあいさつに伺いました。夜は十四山アリーナにて開催された防災ワークショップに参加しました。


コメントをどうぞ

CAPTCHA